たけまれの2輪生活!

20代最後の年にオフ車デビュー!更には滋賀から大阪に引っ越し。。。新天地でセロー225と楽しみたい。そんなブログです。

【準備編】納車

皆さん、こんばんは。

たけまれです。

 

2/25(土)納車日を迎えました!

SEROW SINCE 1985 WOODS RIDING

f:id:takemare:20170226193501j:plain

キリっとしたカモシカがいかしてます。

 

幸い天気も良かったので東大阪~祝園まで軽く乗ってきました。

いや~久しぶりのバイクは気持ちいですね!

乗っているだけでニヤニヤしてしまいます。

 

そして適当な河川敷にセローを停め、眺めてみました。

 

角ばったメータ

f:id:takemare:20170226194250j:plain

 

鮮やかなブルーの車体

f:id:takemare:20170226194409j:plain

 

角目のライト

f:id:takemare:20170226194152j:plain

 

渋カッコいいです・・・

 

 

・・・・・・・・・ってセロー225 やんか!

 

いや、最初はちゃんと検討したセロー250を買いに行ったんです。

そこでたまたま出会ったセロー225が魅力的だったもので・・・

はい流されてしまいました。

スイマセン・・・

(お値段もすごく魅力的でした 笑)

 

そんなこんなで、これからはコノ セロー225 と共に色々なところに出かけて行きたいと思います!

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。