たけまれの2輪生活!

20代最後の年にオフ車デビュー!更には滋賀から大阪に引っ越し。。。新天地でセロー225と楽しみたい。そんなブログです。

【林道】林道を探して

皆さん、こんばんは。

たけまれです。

 

YAMAHA セロー225 を購入し、2回目の週末。

午前中に用事があり、今日は乗れないかな~

なんて思ったものの、やっぱり我慢できませんでした。

 

今回は林道っぽい道を走ってみようと思います。

それでは行ってみましょう!

 

・・・そもそも林道ってどこにあるの?

大阪に土地勘もなく、全然わかりません!

ネットで調べてみても、みなさん具体的な場所までは書かれていません。

自分の足で探せということですね!

とりあえず山の方に行ってみますか・・・

今回行ったのは高槻の辺りです。

 

ない!林道は何処や!?

むむっ。むむむむむむ。

山手に来たものの、入り口が見つかりません。

ウロウロすること30分

やっとの思いで・・・

f:id:takemare:20170304201303j:plain

 

あったーーー!

 

はい通行止めー

f:id:takemare:20170304201445j:plain

 

 

そんなこんなで、久しぶりの田園風景に癒された土曜日でした。

f:id:takemare:20170304201805j:plain

 

林道への道は遠い。

 

続く。