たけまれの2輪生活!

20代最後の年にオフ車デビュー!更には滋賀から大阪に引っ越し。。。新天地でセロー225と楽しみたい。そんなブログです。

【ツーレポ】猪名川リベンジ

皆様、こんばんは。

たけまれです。

 

前回、ブレーキレバーを折り肝を冷やしましたが懲りずに行ってきました。

今回も みんな大好き猪名川です。

 

どこ行こ?

今回は ”野所長谷線” を華麗にスルーし、ネットでよく見かける ”しいたけ林道” に向かいます。県道602号の途中にある、しいたけの看板を目印に北へ向かうとそこが しいたけ林道 です。この看板が名前の由来のようです。

(看板は撮り忘れたので次回…)

 

さて、林道にはいるとすぐに謎のポール群が・・・

f:id:takemare:20170331222353j:plain

なんでしょ?

アルペンスキーにしては間隔が短いですし思いつきません。

セローで登ってみると面白そうですが、怒られそうなのでここは諦めて進みます。

 

林道に入ってから暫くはフラットな地面が続き、走りやすいです。

f:id:takemare:20170331223240j:plain

そうそうこんな感じのを探していたんです。

安心!めっちゃ楽しい!

 

森林浴

ちょうど林の中でいい感じだったので、記念に1枚。

自分の目で観た景色を写真に撮るのは難しいですね・・・

f:id:takemare:20170331223128j:plain

 

と、ここで向かいからソロライダーさんが登場。軽く会釈をし、すれ違います。

KLX250でしょうか?

初めての道で人とすれ違うと心強いですね。

 

どんどん

f:id:takemare:20170331223523j:plain

 

進み

f:id:takemare:20170331223643j:plain

 

ここは無理です。いつかきっと(笑)

f:id:takemare:20170331223745j:plain

 

そしてゴール!

キャンプ場に抜けました。

f:id:takemare:20170331223902j:plain

 

そんなこんなで今回の林道ツーリングは終了です。

そろそろ猪名川以外も探検してみたいと思います。

 

走行距離

140 [km] 程度