たけまれの2輪生活!

20代最後の年にオフ車デビュー!更には滋賀から大阪に引っ越し。。。新天地でセロー225と楽しみたい。そんなブログです。

自己紹介

皆さん、初めまして。

”たけまれ”と申します。

 

自己紹介

20代の独身です。

出身は関東ですが、現在は大阪でサラリーマンをやっております。

2012年に関東から出てきまして、滋賀で社会人生活をスタートしました。

2016年に転職をし滋賀から大阪に引っ越し、西へ西へ進んでおります。

 

ブログの目的

滋賀から大阪に引っ越した際に、車も持ってきたのですが手放すことを決めました。

車を手放すきっかけとなったのが、次の理由でした。

・駐車場代が高い

 ー滋賀に対し大阪は10,000円高

・借りていた駐車場が閉鎖してしまう

 ー新しい駐車場を探したのですが、近くに見つからず…

 

こんな状況の中、ふとバイクならアパートの駐輪場にも停められ、駐輪代も安い…

しかも大阪であれば、自動車の実用性は要らず、趣味100%の乗り物でOK。

これは乗るしかない!ということでバイクに復帰することを決めました。

 

このブログでは、そんな何気ない2輪生活を自身の記録も兼ねて残していければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。